歓迎会

来る10/23は、ミサキ・カナ・マナの新人3名の歓迎会の為、お休みです。

歓迎会は僕が行きつけの薬研堀にある和食屋さんに行ってきます。

ミサキ・カナ・マナ・ランは食べれないものが多いので、料理長に伝えて別メニューです。

しかも、飲み放題時間無制限です。凄く美味しいのに、普通の居酒屋に行くよりもリーズナブルというミラクルです。

和食屋さんということもあって、とてもお魚がおいしいのでいつもシメはお寿司です。

個室なのでとても居心地が良くて、料理もおいしいのです。

特に、最近は僕自身のお休みがなくて、全然お店に行くことが出来なかったので、とても楽しみです。

女子たちはご飯のあとはカラオケに行くようですが、僕は、カラオケには行かないつもりです。

前半は歓迎会にして、後半は女子たちの親睦を深める会にしてもらいたいと思っているので、邪魔しないようにします。

ちなみに、たまに、女の子から「お店の女の子とご飯を食べに行けてお客さんが羨ましがってます」と言われます。

しかし、冷静になって考えて頂きたいのですが、僕は確かにご飯を一緒に食べに行ってはいますが、女の子たちのテクを味わったことはありません。今後、味わう事もありません。先生の全国屈指のテクを味わえないのです。

ですから、正直、僕からするとお客様の方が羨ましい限りです。

というわけで、女の子にそう言われると、いつも僕は「いや、お客さんの方が羨ましいよ」と決まり文句のように返しています。

求人に関するお問い合わせ:090-7771-0167

メールでのお問い合わせ:info@lovingtouch.jp

LovingTouch(ラビングタッチ)Web:https://www.lovingtouch.jp

面接後

面接を終えました。

14:00からの子は来なかったのですが、12:30からの子は面接完了しました。

19歳未経験です。とても丁寧で、礼儀正しく清潔感に溢れておりました。

さらに、入店すればラビングタッチ史上最高ルックスと言っても過言ではない可愛さです。

もうね、ほんと可愛かったの。

ほんと、礼儀正しかったの。

ほんと、清潔感に溢れてたの。

最後、駅まで送った時なんて、「今日、お仕事頑張ってください」って。

気が利く子なの。

入店するかなー??

してほしーなー。

さよなら、新人さん

先日、講習を終え5日に出勤予定だったリン。

デビュー前にもブログを書いていて、デビュー当日も出勤の2時間前にブログを更新していました。

しかし、お仕事の連絡をすると音信不通。

理由が分からないのですが、一度も連絡が取れることなく退店という流れに。

残念です。

なんでだろー???

新年会

先日の19日は新年会でした。

和食のコースだったのですが、写メは撮ってたのに誰も日記に書いてくれないので、自分で書こうと思います。

そら豆とさわらがうますぎた!!!

いや、これだけはどうしても言いたかったんです。

前菜のそら豆と、メインディッシュにのってた早良の西京焼きと、シメのさわらの寿司がやばかったです。

他にも色々と出たのですが、やはり和食は胃に優しいです。はい。

しかも、かなり気遣いのできるお店で、食べれないものや嫌いなものを確認して、臨機応変に料理を変えてきます。

素晴らしい。

背伸びをして行ってみたのですが、大満足です。

モバイルWebサイトリニューアル

モバイルページの仕様を若干変更しました。

背景やフォントのカラーを変更して、記載してあった文言も修正。

今までのシックな感じから、カジュアルな感じに仕上がっています。

と言っても、そんな事をイチイチ報告するほどのデザインでもないわけですが。。。

一応ね♪

さてさて、最近求人の問い合わせは来るのですが入店がぱったり止まりました。

ラビングタッチはいつでも求人募集中!!

どしどしご応募ください!!

謹賀新年

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月2日から営業とさせて頂きます。
平成24年 元旦

残念。

先日、面接をした子ですが、入店には至りませんでした。

県外からお仕事の関係で短期的に広島に来ているらしく、出勤するなら今月のみ。

さらに、週に1日ペースらしいのです。

当店的にはそれでも問題ないのですが、気にされているらしく、また未経験という事もあって断念されたみたいです。

残念。

短期であまり出勤ができないとはいえ、それでもかなりの人気になりそうな魅力を持っている子でした。