痩せました

何だか久しぶりの投稿です。

そんなことはさておき、最近までよく事務所でご飯を作っていました。

僕はダイエット中だったので、自分が食べれない分、皆に食べてもらって、それを見て満足するようにしていました。

仕事を終えると、自宅でyoutubeで食事をしている人の動画を見ながら自分の口を動かして、エア食事をしていました。

もはや、自分でも引くくらい気持ち悪い光景だと思いますが、無意識で口が動いちゃうから仕方ありません。

しかし、その努力の甲斐あってか、今では食事の量が劇的に減りました。

朝はコーヒーだけで十分ですし、昼は食べなくてもいいかなーくらいの感じです。

まぁ、その分夜はがっつり食べるんですが、それでも過去に比べると大分少ない量でお腹一杯です。

しかも、あまり炭水化物を食べなくなりました。

食べないようにしているというよりは、欲しなくなったといった感じです。

おかげでダイエットをやめてもリバウンドがありません。

朝はすっきり起きれますし、体のだるさもなくなりました。

特に、新人さんが入ったときに講習をする際、内もものマッサージを受けている時は、かなり痛かったのですが、それが全くなくなりました。

リンパの詰まりが流れた証拠ですね。

二日酔いもしなくなりましたし、いいこと尽くめです。

やはり、健康が一番ですね。

誕生日と誕生日

7/7にラビングタッチは6歳になりました。

これも一重にご利用頂いたお客様、今まで当店に在籍してくれたセラピスト、そして勤務してくれているスタッフのおかげです。

そして、本日で僕は30歳になりました。

これも一重に生きていく中で関わって来た方々、健康に生きて来てくれた僕の細胞たちのおかげです。

アラサーから、サーになったと思ったんですが、アラサーって和製英語のaround 30ということで、30歳前後ということで、30でも30過ぎてもアラサーなんですね。

ということで、現在僕はアラサーであり、サーであるわけです。

ラビングタッチは6歳ですから、僕に子供がいたとして、この年齢であったとしても不自然ではないので、何だか感慨深いものがあります。

お店に性別があるとしたら、男の子でしょうか?女の子でしょうか?

内情的には女性が多いので、そういう意味では女の子かもしれません。

しかし、男性スタッフしかいないので、男の子なんじゃないかとも思うわけです。

そうすると、むしろ性を超越した存在ということで、天使かもしれません。

ラビングタッチが、お客様にとって天使のような存在であれば、とても幸せです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

猫の餌

送迎をしていると、よく野良猫を見かけます。

野良猫なのに、まるまる太っているのを見かけることはありますが、基本的にはやはり細め。

ガリガリな子もいます。

そこで、ワタクシ、猫の餌を車内に常備しております。

細い猫を見かけたら、停車して餌をあげるのです。

車から降りてゆっくり近づくと、警戒してさっと距離を保たれるのですが、気にせず適当な場所に餌を置きます。

そして、すぐに車内に戻ります。

すると、やはり警戒しながらなのですが、餌の方へ近づき食べてくれるのです。

それを確認するとほっこりするので、ウキウキがら再スタートです。

猫は良いです。

誕生日です。

本日は、ワタクシの誕生日であります。

29歳になりました。

早いですねー。

風俗業界に入ったのが、21歳(多分)でしたから、かれこれ8年になりますねー。

誕生日おめでとうとわざわざ言ってくれたのは、母だけでした笑

夜中にわざわざ、短文なのに誤字脱字ありで、慣れない絵文字を使ったメールを送って来てくれました。

やはり、親からするといつまで経っても、子供は子供なんですね。

ありがたい限りです。

そんなわけで、心新たに本日から精進して参りますので、変わらぬご贔屓をよろしくお願い致します。

石が出たそー!

今月の4日くらいにホノカを送迎中に右腰に激痛が走り、痛すぎて気持ち悪くなり意識が遠のきそうだたったので、2号線のど真ん中で救急車を呼びました。

結局、救急車が到着するまでの間におさまって、運ばれることはなかったのですが、原因は尿管結石でした。

もともと3個石があって、2個石がでたんですが、残り1つが腎臓待機してたわけですが、尿管に落ちたようなのです。

事務所に戻ってからも痛みが来たんですが、先ほどまではいかないので、運動して水分とってたら数時間後におさまりました。

その間、顔を歪めてたんですが、サオリは笑っていました。ひどす笑

そんなわけで、水分とってたくさん運動してたら数日後に膀胱に違和感が。。。

膀胱炎になったかな?と思って、泌尿器科に行って検査してもらったわけですが、過去の検査結果を見てみると、とりあえず残り1つは左でした。

というわけで、新たに右側にできてたみたい。。。

それが、膀胱付近までおりてきてるから、膀胱炎のような感覚になっているだけとのこと。

大きさ的には2mmくらいだから痛くなくてもおかしくないんですけどねー。。。って。

そんなこんなで、ここ数日、石がでやすくなる薬もらって運動してたんです。

そしたら、今日の朝前立腺のあたりがピリッとしたから、もしかして?思ってトイレ行ったら石が出たんですよ。

2mm×5mmでした。

つまり、レントゲンに写る向きの関係で2mmに見えてただけで、実際はもっと大きかったわけです。

過去2つよりも大きくて、出るとき少し痛かったです。

とがってたし。

そんなわけで、石が出たのでとりあえず体調は回復♪

まだ左の腎臓に石が1つ残っているので不安は残りますが、日常に帰還できました☆

皆様も、結石には気をつけましょう。

初体験

先日、これから入店予定の新人さんの講習を先生(ルミ)ではなく、さおりん(サオリ)にやってもらいました。

何度かさおりんにはやってもらったことがあるのですが、僕が実験台になるのは初めてだったんです。

とりあえず、すんごい気持ちよかったです。

めっちゃ痛かったけど。

基本的に、僕は痛がりなので先生は分かってくれてるから優しくしてくれるんですが、さおりんは全く容赦がありませんでした。

痛いといっても、「講習にならないからダメですよ」と言って、全然優しくしてくれませんでした。

正直、さおりんがするマッサージはそんなに力入れなくても講習にはなると思いました。

僕の気持ちを伝えると、「確かに!」と言ってくれたんですが、その後もすんごい痛かったです。

時既に遅し。僕の体は触れただけでも痛い感じに出来上がっていたようです。

でも、時間が無くて、足の方は左足だけだったんですが、左だけとにかく軽くなりました。

両足を曲げて、どれくらい稼動域が違うかも教えてくれました。

でも、おかげで右足だけ重たいので違和感が。。。

まぁ、時間がなかったから仕方ないんですけどね。

右足も別の機会にやってもらおうかと思いましたが、いかんせん痛いから。。。

ちなみに、さおりんの名誉のために言っておきますが、お客様は気持ちいいと思います。

とにかく僕は痛がりなんです。リンパがめっちゃ詰まってるかららしいです。

ユカとミホの要望

先月の中ごろあたりに、ユカとミホがクリスマスはサンタコスでお仕事をしたいという要望があったので、専用に2着サンタを用意しました。

2人とも専用だということを忘れていたみたいで、若干僕はショックだったんですが、ユカとミホはお構いなしにサンタに夢中でした。

サンタさんの袋も用意したのですが、サイズをミスってかなり大きめのものになってしまいましたが、そっとしておいてください。

サンタのついでと言ってはなんですが、スタッフ用にトナカイの着ぐるみも用意しました。

何故か、トナカイの着ぐるみが一番高額でした。

僕も着ぐるみを着るかは分かりませんが、トナカイが運転する車からサンタさんが大きな袋を持って降りてきたら、ラビングタッチのユカorミホだと思ってください。

ちなみに、サンタでお伺いするか現地でサンタに着替えるか、もしくはサンタ必要なしをご選択いただけます。

ガラケーからiPhone6へ

当店の受付の電話は、番号を確認して頂けると分かると思いますが携帯電話です。

今までフィーチャーフォンを使用していたのですが、本日をもってiPhone6に変わりました!!

plusではなく、普通の6です。

プライベートで使用している電話はiPhone5なのですが、6の方が画面の滑りが操作しやすい感じです。

5は画面が割れてしまっているのですが、6が使いやすいという事が判明したのでプライベートの方も変えようと思います♪

さて、iPhone6に受付用電話を変更したという事で、LINEを

近所のお店

意外に事務所周辺に飲食店が多いという事に最近気がつきました。

しかも、中心部からは外れているのでお値段もリーズナブルなようです。

行きたいなーって思うんですけど、常連さんばかりって感じでなんだか入りにくい。。。

しかも、どのお店を覗いても皆店員さんと仲良く話してるから、行くに行けない。。。

それに、仕事何してるんですか?って聞かれると、僕は普通に自分の職業を答えるんですが、引いちゃう人って結構いるから、迷惑かなーって思っちゃいます。

ついでに、やっぱり閉店する時間が早い。

これが一番厳しい理由です。

朝5時くらいまではやって欲しいけど、まぁ無理ですよねー。

んー、、、どうしたもんですかねー。

食器を洗う

大したものは全く作れないのですが、僕は自炊をちょこちょこするんです。

そんな中、最近ふと思う事があるんです。

食事を終えた後のお皿を食器用洗剤で洗う必要があるのかと。

そもそも口に運ぶものを載せていたわけですから、それが身体に害をなすわけがないと。

大体のものは、お湯をかけながらスポンジで洗い流す程度でいいんじゃないかと思うんです。

そもそも、食器用洗剤で洗った方が、洗い残しがあって身体に悪い気がするんですよ。

ついでに、食器用洗剤は、もはや食器を洗うためのものではなく、スポンジを洗うためのものなのではないかと。

こういう事をランに言ってみたら、どん引きされて、「人それぞれですよね」と言われたわけですが。

それでも僕は間違っていないんじゃないかと思うんですよねー。