ガラケーからiPhone6へ

当店の受付の電話は、番号を確認して頂けると分かると思いますが携帯電話です。

今までフィーチャーフォンを使用していたのですが、本日をもってiPhone6に変わりました!!

plusではなく、普通の6です。

プライベートで使用している電話はiPhone5なのですが、6の方が画面の滑りが操作しやすい感じです。

5は画面が割れてしまっているのですが、6が使いやすいという事が判明したのでプライベートの方も変えようと思います♪

さて、iPhone6に受付用電話を変更したという事で、LINEを

ゴルフ始めました

冷やし中華じゃなくて、ゴルフ始めました。

おもしろ過ぎて、毎日ゴルフの事ばかり考えています。

youtubeでアダム・スコットのスイングをずっと見ています。

それを見ながら、素振りをしています。

小さい頃からやって、プロゴルファーを目指せば良かったと思うくらい、おもしろいです。

運動不足も解消できる上、長らく無かった趣味がようやく見つかりました。

 

礼服を求めて

普段のお仕事ではスーツではなく私服です。

ですから、スーツを持ち合わせておりません。

明日は友人の披露宴なので、先ほど礼服のお買い物に行って来ました。

礼服と言っても、ジャケットは着ません。

あまりかっちりした雰囲気でやらず、両家の家族も来ない友人だけのパーティーなのでドレスコードはゆるめ。

そんなわけで、明日は蝶ネクタイでベストにチーフとチェーンをぶっ刺して、パンツは八分丈で行きます。

それに合わせて、メガネも購入。最近、目が悪くなって来たから丁度良かった。

でも、メガネ屋さんに別に作らなくてもいいと言われました。

5年前にメガネを作った時にも同じことを言われたのですが、それからさらに目が悪くなったのにそんな事言われるとは思ってなかったです。

まぁ、もともと目が良かったので、僕的に辛いだけなんでしょうけどね。

求人に関するお問い合わせ:090-7771-0167

メールでのお問い合わせ:info@lovingtouch.jp

LovingTouch(ラビングタッチ)Web:http://www.lovingtouch.jp

 

スピーチとスカートは短いほうがいい

だけど、スピーチは長くなっちゃった。

とりあえず、話の筋だけ考えてアドリブで臨んだのですが、なんとかうまくいったと思います。

でも、新郎を泣かせることができなかったので、ちょっぴり悔しいw

目を真っ赤にして、うるうるしてたのであとちょっとだったんですけどね♪

でも意外というか、不思議というか、、、所々で、自分が思っていたよりも違うところで皆が笑っていたのでビックリ。

まぁ、笑いもとれたのでいいんですけどね。

求人に関するお問い合わせ:090-7771-0167

メールでのお問い合わせ:info@lovingtouch.jp

LovingTouch(ラビングタッチ)Web:http://www.lovingtouch.jp

InkLing

全然、関係ないんですが感動したので。。。

ワコムのInkLing。

とにかく凄いです。

手書きのスケッチデータをデジタル化して、ベクターorビットマップなどで保存可能。

筆圧感知もついてて、レイヤーも作成可能という衝撃の商品。

全然、絵とか描かないけど欲しい。。。

これ、もう少し進化すれば、漫画家とかアニメーターの人にとっては、かなりの優れものになりそうな予感♪

全然、関係ないけど。。。

パンツ

LovingTouch

久しぶりに新しいアンダーウェアを購入しました。

そういえば、いつの日か下着のことを「パンツ」と言わなくなりましたね。パンツというとジーンズ等と一緒になってしまって分かりにくいので…

2010年もあと少しで終わってしまいますが、「新しい年を迎えるときは新しい下着で」なんてよく耳にしますけど、僕はあまり意識したことはありません。

でも、新しい下着や靴下を履いた日は新しい気分になれるというのをいつも実感しています。服や靴とはまた違う感覚なんですよね。

だから「新しい年を迎えるときは新しい下着で」というのは凄くよく分かる。

僕が「アンダーウェア好き」と言うと決まって「勝負下着ってあるの?」なんてことを聞かれますが、これは愚問。

下着好きの人っていうのは、毎日勝負下着です。勝負にならない下着なんて買わないもん。

ちなみに僕から見る下着好きの基準は「洗濯機で洗えるような下着なんて1枚も持ってません」です(笑

あとはやっぱり体型に気を使っていることですよね。

BlueMan

僕も愛用している水着ブランド「BlueMan」

ブラジリアンビキニを愛用する女性はご存知かと思いますが、「Man」だからといってメンズ専用のブランドではありません。

オフィシャルサイトをひょっこり見てみると2011年のコレクションが発表されているではありませんか!!

早いなぁ…いや、それは日本中心の考え方だった…と思って調べてみると、ブラジルの夏は12月22日から。

納得(汗

ちなみにブラジルの水着で日本の田舎ビーチにいると男女構わず注目されます。特に10代や20代の若者はガンガン見てきます(笑

僕は全く気にもしませんが、それが恥ずかしいからブラジリアンビキニを避ける女性も多いようです。

ブラジルは世界一美意識の高い国です。

そりゃ日本のデカパン、デカブルマみたいな水着とはちょっとワケが違います。

だからって「ブラジルの水着は恥ずかしくて着れない」なんて言う日本の皆様、逆に日本で売っているような水着でブラジルのビーチ歩いてみてください。

確実に変な目で見られますから(笑

ブラジルの水着が似合うようなカラダをつくることがひとつのモチベーションになります。いつまでもセクシーな大人で在りたいですね。

正月ハワイ行きてぇ〜